3,520
秋冬はイベントに合わせていつもと違ったデザインを


秋冬はイベントに合わせていつもと違ったデザインを

秋も深まり、 イベントが多くなる季節ですね。

お出かけの増える時期だからこそ、普段シンプルばかりのネイルデザインを変えてみましょう。エンボスアートをプラスしたり、3Dアートをプラスしたり、いろいろ楽しんでみてください。

サロンでも「いつも通り」ではなくてネイルアーティストさんのお勧めを聞いて、デザインを任せるのも素敵です。

ネイルアーティストさんのお勧めは、自信があるデザイン。またトレンドも抑えたデザインにしてくれるから、お任せにしてみるのも普段と違ったネイルが楽しめますよ。

大胆な形やデザインは、オーダーチップでチャレンジ!

大胆な形やデザインは、オーダーチップでチャレンジ!

爪の長さや 形を変えてみるのも◎。新鮮な気持ちになれます。

イベントに合わせて大胆なデザインにして、爪のアートを楽しみましょうね。

仕事で爪にカラーをプラスできない方には、オーダーチップがお勧めです。

自分の爪の形に フィットした チップを作成してもらいましょう。接着剤で固定するので、爪に負担をかけずに 装着&オフができて、簡単です。

普段はなかなかできないロングネイルにチャレンジしてみるのもお勧め。チップだからこそできるネイルがたくさんありますので、ぜひ試してみてくださいね。

ネイルでトレンドを抑えて秋冬のイベントを楽しんで♪

ネイルでトレンドを抑えて秋冬のイベントを楽しんで♪

ネイルは、形や長さ、カラー、デザイン、パーツ…組み合わせは無限にあります。この秋冬トレンドのカラーやデザインを取り入れながら、自分好みのネイルを楽しめるのは女性の特権です。

特にパーティやイベントなどの特別な日は華やかなネイルをしてみたいもの。普段できない デザインをネイルに乗せて、秋冬のイベントを楽しんでくださいね。

宮子信子(ネイルサロン&スクール MIYAKO)

この記事を書いた人

  • 宮子 信子
  • 宮子 信子

    日本ネイリスト協会常任本部認定講師、(株)ネイルMIYAKO代表取締役。1998年JNAネイルフェスティバル大阪スチューデント部門ネイルケア優勝など賞歴多数。ネイルイベントでデモや専門学校講師も担当。

    この人が書いた記事を見る


関連するキーワード




Recommend link おすすめリンク


Authors の Instagram・Twitter アカウントも更新しています!ぜひご覧ください!