カップケーキやアイスクリームのスイーツネイル

カップケーキやアイスクリームのスイーツネイル

今回ご紹介させて頂くアートは、カップケーキやアイスクリーム、お星さまなどを散りばめた、少しSWEETでPOP!アメリカンなデザインです。

女の子の大好きなもの、カップケーキやアイスクリーム、そして甘いキャンディーたち。

そんなモチーフをネイルに取り入れると、とても可愛いです。ベースやフレンチ、ドットの中にチョコレートカラーを織り交ぜて、お菓子の雰囲気を演出。スイーツがもっと楽しくなるネイルデザインですね。

 

可愛いガーリーなイニシャルモチーフのネイル

可愛いガーリーなイニシャルモチーフのネイル

ガーリーなイニシャルモチーフネイル。

ピンクをベースに、女の子に人気のドット柄をバリエ豊富に取り入れてみました。イニシャルはステッチの縁取りをするとよりキュートな印象に♪ポイントでリボンのパーツをプラス。

自分や大切な人のイニシャルをネイルに入れて、特別感のあるネイルをぜひ楽しんでみて下さいね!

 

ボーイッシュなお星さまはネイルシールなどを使えばセルフでも♪

ボーイッシュなお星さまはネイルシールなどを使えばセルフでも♪

アメリカンでPOPなネイルの中でも、少しボーイッシュなデザインです。使うカラーはブルー系のみ。

少し可愛らしさを出すために、お星様やステッチなどを入れています。

今回ご紹介させて頂いたアートは全てジェルの手描きペイントですが、お星様やステッチ、またスイーツモチーフのネイルシールなどもたくさん出ているので、「ジェルで描くのは大変だ!」というセルフネイルの方は、ネイルシールなども使って、アメリカンなネイルを楽しんで下さいね!

武本小夜(Sunshine Babe)




 記事に関連するキーワード


この記事を書いた人

  • ネイルアーティスト

    武本 小夜

    プロから一般の方まで、幅広いアートで多くの女性を魅了するアーティスト

    AUTHOR’s page >