3,566
特別な日にしてみたい♪レース柄のネイルデザイン


特別な日にしてみたい♪レース柄のネイルデザイン

たくさんの方に祝福され、ケーキカットやキャンドルサービス…色んな写真を撮ることが多い、とっておきの一日はネイルも特別に仕上げたいですよね♪

うっとりするウェディングドレスのデザイン、質感…そんなドレスとピッタリのデザインと言えば、レース柄です。

今回は特別な日にピッタリのデザインを紹介していきます!

ウェディングドレスとお色直し、どちらにもぴったりなレース柄

ウェディングドレスとお色直し、どちらにもぴったりなレース柄

ドレスも可愛らしいデザインから大人っぽいデザインなど、たくさんバリエーションがあります。

お色直しにも合わせたい場合は、ホワイトのデザインに差し色でお色直しの衣装のカラーを入れると統一感が出てきます。

またドレスの素材や種類によっては、オフホワイトやシャンパンカラーなどもあります。

そんな場合はネイルもベージュやシャンパンゴールド、パール系のカラーやパーツをチョイスしていただくと上品でフェミニンな仕上がりになります。

エアブラシ、手描き…バリエ豊富なデザインができる♪

エアブラシ、手描き…バリエ豊富なデザインができる♪

ネイルグッズで可愛いレースのアイテムもたくさんあります。最近はエアブラシのレース柄も人気ですね!

お客様の好みもありますが、やはり特別な日は特に手書きにこだわりたいです。

手書きだからこそ出せる仕上がりの奥行き感、そしてネイルアーティストの想い…♥

ブライダルネイルに来られるお客様とお話をしていると、皆さん結婚式当日に向けて、出席される方が楽しんでもらえるように…と、たくさん考えて時間も使って準備をされています。

そんな想いのお手伝いを少しでもできたらネイルアーティストとしても幸せです♪

とっておきの日を、とっておきのネイルで輝いてください。

二村友美(nailsalon FIRST)

この記事を書いた人

  • 二村 友美
  • 二村 友美

    nailsalon FIRST 店長。RAPIGELインストラクター。第二回ネイルパートナーチップアワード優勝。痛ネイルや繊細なアート、模写アートが得意。RAPIGELインストラクターとして、セミナーやイベントでブースの仕事も担当。

    この人が書いた記事を見る


関連するキーワード




Recommend link おすすめリンク


Authors の Instagram・Twitter アカウントも更新しています!ぜひご覧ください!