4,947
普段使いからブライダルまで♪あらゆるシーンで大活躍

普段使いからブライダルまで♪あらゆるシーンで大活躍

ベーシックな普段使いからブライダルなどの特別なシーンまで年齢を問わずいろいろな活躍をするフレンチネイル。

爪先がホワイトなのが、定番中の定番です。

定番ながらも一年を通して人気が高く、指先を綺麗に、そして上品に見せてくれます。

フレンチネイルって、シンプルでそれでいて存在感のある…

女性の柔らかさ、「凛」とした強さ、そして美しさも感じさせてくれるネイルです。

定番のフレンチにプラスのアレンジでオンナ度UP♪

そんな甘々で大丈夫??ベッドで起こった女と男の悲しい事件簿

定番のフレンチにプラスのアレンジでオンナ度UP♪

そんな印象から、ブライダルネイルにフレンチネイルを取り入れるお客様も多いです。

そんな定番のフレンチネイル。シンプルもいいけど、たまにはちょっとだけアレンジしてみませんか?

ちょっとのアレンジで、フレンチネイルの上品なイメージを失わずに、新鮮に魅せてくれます。

「爪が伸びてないからフレンチネイルは似合わないわ!」と思っていらっしゃる方も多いと思います。

そんな方には1点目の写真のように、スカルプチュアで人工的に爪先を作ることもできます。歯科技術に使われるアクリル材料で丈夫なネイルを作れますので、どんなお爪の形でも理想の形に近づけることができます。

フレンチネイルにワンポイントで、ウォーターマーブルアートを合わせて新鮮な印象に!

2点目の写真は、ベーシックなフレンチネイルに植物のツタのようなボタニカル柄を描き、フレンチネイルのもつ凛としたイメージを大切にしています。

ホワイトだけのシンプルなフラワーアートはオフィスにもぴったり

ホワイトだけのシンプルなフラワーアートはオフィスにもぴったり

最後は、ベーシックなフレンチネイルに、1本だけホワイトのフラワーアートを合わせるのも◎。

シンプルでカラーもホワイトだけなので、お仕事であまり目立つアートができない方におススメのデザインです。

あなただけのアレンジで、フレンチネイルを楽しんでみてはいかがでしょうか?

鯨岡百合香(cranberry nail)

 記事に関連するキーワード


この記事を書いた人

Special 特集