大人気のクマちゃんモチーフをネイルに取り入れて♪

大人気のクマちゃんモチーフをネイルに取り入れて♪

今、映画などでも人気なクマちゃん♪

日本でも海外でもクマちゃんキャラクターは数多く存在し、根強い人気のようです。

みなさんには好きなクマちゃんのキャラクターや、思い入れのあるクマちゃんはいますか?私は子供のころ、クマのぬいぐるみを大事にしていた記憶があります。

キャラクターによって癒し系だったり笑わせてくれたり、いろいろな表情を見せてくれるクマちゃん達は、とても愛くるしいですね。

そんな世界中を魅了する人気のクマちゃん、私もその魅力にまさにハマり中です。

 

シンプルにも立体的にもできる!アレンジ多彩なデザイン

シンプルにも立体的にもできる!アレンジ多彩なデザイン

のんびりして、おおらかでポジティブなイメージがあるので、癒されるのです。

そんなクマちゃんをネイルに入れて、一緒にお出かけしませんか?

立体的な3Dで可愛らしく、シルエット形にしてシンプルめにしたり、好みのカラーに変えてみたりと、アレンジをするといろいろなクマちゃんネイルが楽しめます。

自分好みのクマちゃんをモチーフにできるので、見るだけでテンションUP♪

 

あったかネイルにもオフィスにも♪

あったかネイルにもオフィスにも♪

クマちゃんは可愛いけど、子供っぽくなってしまう!と思いがちですが、シルエット形にしたり、くり抜きにしてみたり、ツヤ消しマットコートにしてあったかネイルにしてみたり、アレンジもいろいろできます。ワンポイントだけにして他の指先はシンプルなカラーだけにするなど、上手に取り入れれば、可愛いクマちゃんモチーフもオフィス用にできますよ♪

この秋冬ネイルに、ぜひクマちゃんモチーフを入れて楽しんでみてくださいね。

河田リサ(Juliet Nail)




 記事に関連するキーワード


この記事を書いた人

  • ネイルアーティスト

    河田 リサ

    ガーリーなアートの裏にあるのは、徹底した職人気質のネイル技術

    AUTHOR’s page >