3,818
秋冬のトレンド、クロコ柄でフレンチネイルに♪

秋冬のトレンド、クロコ柄でフレンチネイルに♪

秋冬といえばアニマル柄。毎年必ず出てくる柄ですが、そんな中でもひときわクールに、高級感ある指先に見せてくれるのがクロコ柄!

今回はカラージェルを使ったクロコ柄のネイルアートをご紹介します。

まずは、ナチュラルなカラーベースに、爽やかなカラーリングを重ねたクロコ柄。細い黒のラインで引き締め効果も。

間に透明のオーロラのreflectionフィルムを挟むことによってオーロラの綺麗な質感を出しています。

メインのクロコ柄以外をフレンチに押さえることで、キツすぎず上品に仕上げました。

オーロラクロコはワンカラーで作るより変化があって面白いですよね。

クールなブラックのオーロラクロコ柄でラグジュアリーなネイルに♪

北米女性の間では常識!?劣化しない身体に有用なスーパーフードとは

クールなブラックのオーロラクロコ柄でラグジュアリーなネイルに♪

そしてこちらはブラックベースに作った、クールなオーロラクロコ柄。

ブラックとの切り替えでお洒落にまとめてみました。ぐっと大人っぽくなっているかと思います。切り替えしも変化をつけて個性を演出。

色が違うと見え方も全然違いますよね。

今年の秋冬はただのクロコではなく、変化に富んだオーロラクロコを取り入れてみてはいかがですか?

オーロラクロコにぴったりなカラージェルでできること

オーロラクロコにぴったりなカラージェルでできること

オーロラクロコを作るのに使ったカラージェルは、クリームファンデーションのような質感で、薄付きなのに発色も良い優れもの!オシャレなカラーもたくさん揃っていて、アート好きにとっては嬉しい限りです♪

そしてこのカラーは何色か重ねて塗っても色同士が混ざり合わないので、その風合いを上手く使ったデザインを作ると効果的ですね!デザインのバリエーションも広がります。

それぞれのカラージェルの特性を生かしたデザインで楽しんでみてくださいね。

小杉美里(JamboNails)

 記事に関連するキーワード


この記事を書いた人