8,800
花嫁さんのネイルにぴったり♪小花を散りばめたブライダルネイル


花嫁さんのネイルにぴったり♪小花を散りばめたブライダルネイル

一生に一度の結婚式。

女性が一番輝く特別な時間。当日は指輪交換、ケーキカットなど指先がクローズアップされるシーンが多く、思い出に残る写真も撮られます。

せっかくの思い出なら、素敵なネイルで残したいですよね!

今回はそんな結婚式におススメしたい、ブライダルネイルをご紹介します。

まずは、優しいクリーム系のホワイトベースに、小花を描いたデザイン。大柄ではなく小柄にし、ショートネイルにすることで可愛らしさが演出できます。生花のヘアアクセと合わせると素敵です♪



ドレスやアクセに合わせたネイルで、ラグジュアリー感を

ドレスやアクセに合わせたネイルで、ラグジュアリー感を

ブライダルネイルで来られるお客様には、ドレスやヘアスタイルの写真、アクセサリーや髪飾りの小物を持って来て頂いています。そこから好みやなりたいイメージを共有し、デザインを仕上げていきます。

ゴージャスなアクセサリーに合わせたいなら、ネイルにもラメを取り入れて同じデザインを重ねるのもおススメ。ベースをカラードレスの色に合わせても◎。



この秋イチオシのアンティークネイルで上品さをプラス

この秋イチオシのアンティークネイルで上品さをプラス

3点目は、ちょっとアンティークなネイルデザインです。実は、この秋イチオシのブライダルネイルは、ヴィンテージ感がある上品でアンティークなデザインなんです。刺繍がたくさん施されているドレスなどにぴったり。

ブライダルネイルではホワイトカラーやパステルカラー、淡い色味の優しいカラーを選ぶお客様が多いです。組み合わせとしてパールを使用したり、ゴールドで華やかさを演出したり、柄では小花柄やレース柄の人気が高いですね。

人生最大のビッグイベントのネイルを任せて頂けるお客様の心根をしっかりと掴み、その喜びをネイルに最大に込めています。

ネイルが、あなたをさらに輝かせてくれるでしょう!


NAILS by YUKA

この記事を書いた人

  • YUKA
  • NAILS by YUKA

    美容師より転身しネイルの世界へ飛び込む!ファッション、アート、カルチャー、ミュージックetcあらゆる分野からインスパイアしデザインを発信し続ける。サロンワークを中心に昨年より名古屋だけではなく東京で活動中。芸能人、モデル、スポーツ選手を担当している。

    この人が書いた記事を見る


関連するキーワード




Recommend link おすすめリンク


Authors の Instagram・Twitter アカウントも更新しています!ぜひご覧ください!