シンプルなフレンチネイルが、人気アイテムでランクUP!

シンプルなフレンチネイルが、人気アイテムでランクUP!

季節や年齢を問わず、一年を通して常に高い人気を誇るフレンチネイル!

よくお客様からは「爪が伸びていないとできないですよね?」と相談されますが、そんなことはありません。

ご自身の爪が短くたって、フレンチネイルを楽しんでいただくことはできます。

自爪の長さ、形に合ったスマイルラインを描いてあげればバランスの良い仕上がりになりますよ。

まずは、基本の白フレンチ!自爪のピンクを生かしたフレンチの王道です。シンプルでナチュラルなデザインなので、オフィスにもぴったり。

フレンチ部分に、人気のホイルを使ったポイントアートで華やかさをプラス!

さりげないアートが光るフレンチデザインです。

 

トレンドのカラー使いでラグジュアリーなデザインに

トレンドのカラー使いでラグジュアリーなデザインに

2点目は、秋冬トレンドカラーのボルドーを使って、カラーフレンチ&ラメライン!

ボルドーもいろいろありますが、今回は黒に近いカラーを使ってみました。シルバーのラインは細く入れて上品さを表現。今年はゴールドに加え、シルバーラメも人気です!

ワンポイントで逆フレンチを入れて個性を出してみるのも◎。ストーンは両手のバランスを見て乗せて、ラグジュアリー感を演出してみました。

 

ショートネイルの白フレンチも一工夫してキレイに長持ち♪

ショートネイルの白フレンチも一工夫してキレイに長持ち♪

お仕事柄やライフスタイルで長い爪はできないという方のために、最後はショートフレンチのデザインを。

短いお爪なので、白い部分は細めが綺麗なバランスと言えるでしょう。

王道の白フレンチですが、実は仕掛けが!!

よく見てもらえば分かるかと思いますが、ピンクのグラデーションをかけています。クリアベースだと、どうしても自爪が見えてきてしまうので、こうすることによって、伸びてきても自爪が見えにくいのです。

あなたにぴったりのフレンチネイルを見つけて、楽しんでくださいね。

久永ひろよ(pipimerry)




 記事に関連するキーワード


この記事を書いた人

  • ネイルアーティスト

    久永 ひろよ

    甘めで決してハードではないのにクール!知的かつ絶妙なバランス感が多くの指示を得ている

    AUTHOR’s page >