3,198
ドレスやアクセサリーと合わせたデザインでランクアップ♪

ドレスやアクセサリーと合わせたデザインでランクアップ♪

これから年末に向けて、ハロウィン、クリスマス、年末の忘年会など…パーティシーズンの到来です!秋はブライダルシーズンでもあるため、結婚式にお呼ばれしている、なんて方もいるのではないでしょうか。

華やかな気分になり、ネイルも少し派手めになる傾向があります。

そんなパーティシーズンを迎える大人な女性にオススメしたいのが、ただ派手にするのではなく、パーティドレスと同柄ネイルを取り込んで、トータルでおしゃれを楽しむデザインです。

ドレスやアクセサリーと合わせたネイルデザインをすると、ぐっとセンスがアップしますよ♪

今回は、そんなイベント時期にぴったりのネイルデザインをご紹介します。

パーティが終わっても使えるのが嬉しいポイント

パーティが終わっても使えるのが嬉しいポイント

パーティ仕様のデザインといっても“パーティが終わっても、普段のネイルとしても使えるくらいにさりげなく”がポイントです。

ドレスだけでなく、スタッズやパールなどのアクセサリーと組み合わせるのもいいですね♪

ビジューはパーティネイルで人気のネイルかと思いますが、ジュエリーなしでも指先を華やかに彩ってくれます。

赤のネイルは花柄と合わせて◎。

赤のネイルは花柄と合わせて◎。

カラーでは断然レッドがオススメです!赤は人目を引きますが、花柄と合わせれば、派手過ぎず、大人な上品ネイルになります。

やり過ぎることなく、さりげなく合わせるのがポイントです。ドレスと全く同じ柄ではなくても、同じカラーやトーンを合わせるだけでオシャレ感がアップします。

これからのパーティシーズンにぜひトライしてみてください♪

池端真由子(NailSalon&School Luxe)

 記事に関連するキーワード


この記事を書いた人