モテ可愛ネイルの王道は、やっぱりピンクにシンプルなデザイン♪

モテ可愛ネイルの王道は、やっぱりピンクにシンプルなデザイン♪

ピンクを身につければ恋愛運が上がるそうですね!

お守り代わりに取り入れて、恋愛とオシャレの両立を楽しんでみてはいかがですか?

ネイルを異性に褒められると嬉しいものです。愛されピンクとさりげないプチアートは、メンズにも人気です。意外とチェックされています。

褒められネイルで、デートや合コンに自信を持って参加してください♪

 

自分の好みやお肌に合ったピンクを取り入れてみて!

自分の好みやお肌に合ったピンクを取り入れてみて!

ピンクが好きな人は世の中多いです。

私もその一人で、ついついピンクの洋服や小物を集めてしまいます。

ピンク系といっても様々で、トーンや色味、明るさ、質感など多くのピンクがあります。

可愛らしい女の子っぽいパステルピンク、透明感のあるナチュラルな雰囲気のクリアピンク、大人の落ち着いた印象のベージュピンク、元気なイメージで派手めなネオンピンク…

それぞれ自分の好みや肌に合ったお気に入りのピンクを見つけて、ネイルに合わせてみてください。

 

本当にモテる♪華奢ネイルを作るコツ

本当にモテる♪華奢ネイルを作るコツ

ネイル初心者やセルフネイルにオススメしたいのが、ひと手間で全体が可愛くなるプチアート。わずかな材料と少ない工程で、あっという間にできちゃう華奢ネイルが人気です。

【華奢ネイルにするコツ】

・ベースは一色塗りやカラーグラデ、フレンチなどシンプルめで!

・なるべく小さめアイテムを使う!

ブリオンがおすすめ。ケーキやクッキー作りに使うアラザンに似たつぶつぶ。小さくても存在感は抜群。

・ゴールドやシルバーのメタルパーツをうまく取り入れて、貴金属のように使う!いつも身につけているアクセサリーに色を合わせるとGOOD!

さらに上級者にトライしてもらいたいデザインは、爪の上につけるアクセサリー風ネイル。

ネックレスやピアス、指輪やブローチの様にストーンやパーツを並べます。

モテ可愛ピンクを味方につけて、モテる指先にチャレンジしてみてください。

河田リサ(Juliet Nail)




 記事に関連するキーワード


この記事を書いた人

  • ネイルアーティスト

    河田 リサ

    ガーリーなアートの裏にあるのは、徹底した職人気質のネイル技術

    AUTHOR’s page >