アートやジェルだけじゃない!サロンはコンプレックス解消にも

アートやジェルだけじゃない!サロンはコンプレックス解消にも

みなさん「ネイルサロン」というとどんなイメージを持っていますか?

おそらく「ネイルアートやジェルネイルをするところ」、「若い人が行くお店」。そんなイメージをもっている方が多いのではないでしょうか?

「仕事柄ジェルネイルができないから、ネイルサロンに行けない」という意見をよく耳にします。

でもちょっと待って下さい!!ネイルサロンとは、なにもジェルやアートをして派手なネイルをしに行くだけのところではありません。

爪が長くて、アートやカラーリングした時に映える手の人のための場所でもありません。

むしろ、手や爪に自信がなかったりコンプレックスがあったり、「自分にはネイルサロンは関係ない」と思っている方にこそオススメなのがネイルサロンです。

 

手や足のケアで、潤いのあるお肌に♪

手や足のケアで、潤いのあるお肌に♪

ネイルサロンには、ささくれがひどくてガサガサな手を改善するケアメニューやトリートメントメニューもあるのです。

私のサロンでも人気のメニューのひとつに「アンチエイジングコース」というメニューがあり

・ファイリング(爪の長さや形をやすりで整える)

・甘皮処理(ささくれや爪表面にへばりついている甘皮を除去する)

・シャイニング(爪の表面を磨き、まるでトップコートを塗ったかのうようにツヤをだす)

・ピーリング(手の甲の角質除去)

・保湿

が含まれるコースメニューです。

オプションで「パラフィンパック」というメニューもあり、さらに潤いあふれる手へと導くこともできるのです。

パラフィンパック??と、聞きなれない方もいらっしゃるかと思いますが、このパックは低温で溶ける特殊なロウでパックし、潤いを与えるメニューです。

美容成分をたくさん含んだ特殊なロウの中に手や足を入れるのですが、低温とはいえ温度が高いロウの中に手や足を入れることで毛穴が開きます。その毛穴から美容成分がぐんぐん染み込んで潤います。

さらに、パックを外すと同時に古い角質や老廃物も一緒に取れるので、手や足のくすみが取れて肌色がワントーン明るくなるのです。

極め付けにマッサージをして、すっかりリラックスした頃にはピカピカもちもちの手元に!!!

 

プロのハンドケアで、アートがなくてもすっぴんキレイな手に

プロのハンドケアで、アートがなくてもすっぴんキレイな手に

カラーやジェル、デザインのあるネイルをしなくても、お手入れするだけでとてもHAPPYな気分になれるのです!

年齢が出やすい手元。自信をもっていきいきとした毎日を過ごすために。。。

身だしなみとして清潔感あふれる上品な手元にするために。。。。

いつも頑張っている自分へのご褒美に。。。

ぜひ「ハンドケア」を試してみて下さい!やみつきになりますよ♪

兼平朋美(Nail&Eyelashsalon A'vi)




 記事に関連するキーワード


この記事を書いた人