人気のネイルはトレンドファッションからのデザイン

2015年人気のネイルはトレンドファッションからのデザイン!

日々のサロンワークで様々なネイルを施術していますが、お客様の90%が「お任せネイル」を希望されます。「お任せネイル」とは、コミュニケーションの中からお客様の要望を引き出し、デザインをその場で作り上げるものです。お客様の幅広い要望に応えるために、毎日あらゆる分野からインスパイアして施術をしています。

その中でもオーダーが多いのは、トレンドのファッションからのインスパイアネイル!

今季流行の70sファッションスタイルからはヒッピー、ボヘミアンテイストにインディアンジュエリーのようなデコラティブなパーツ、ストーンを組み合わせたネイルが人気です。

 

世界を代表するアーティストの作品をネイルで表現

世界を代表するアーティストの作品をネイルで表現

世界の歴史の著名人の作品をオーダーされるお客様も多いです。海外の有名画家や江戸時代に活躍した絵師、現代アーティストなどの作品をモチーフにしたネイルを作ることもあります。

またアニメをネイルに表現してほしいという、いわゆる「痛ネイル」をご希望される方も多く、子ども向けから大人向けのアニメまで、幅広いジャンルにも対応し挑戦しています。

ネイルアーティストたるもの、あらゆる分野へアンテナを張っておく必要があります。

 

爪という小さなキャンバスで、人と違うネイルアートを楽しむ

爪という小さなキャンバスで、人と違うネイルアートを楽しむ

ネイルは、ファッションや芸術、景色やアニメ…まったく別のジャンルから取り入れると様々なアートが表現できるんです。この小さくて身近なネイルをキャンバスにして、あなたも爪先からマイワールドを楽しんでみませんか?

他の人とはちょっと違う、個性的なネイルが楽しみたい!という方は、ぜひ一度チャレンジしてみてください。

NAILS by YUKA




 記事に関連するキーワード


この記事を書いた人

  • ネイルアーティスト

    NAILS by YUKA

    トレンドから生み出すネイルアートと10本のバランスが絶妙

    AUTHOR’s page >