女性らしさがアップする、赤眉って知ってますか?

女性らしさがアップする、赤眉って知ってますか?



絶対的な眉美人になれる赤眉についてお伝えします!
赤眉と聞けば、歌舞伎やビジュアル系のような印象を持たれる人が多いと思いますが…。

正式には「赤眉=赤茶眉」になります。
もともとの茶眉に、赤のアイシャドウやパウダーをのせたものが、今の秋に流行している赤眉です。

赤眉には色白効果があります。
赤がくすみを飛ばしてくれるので、肌の白さが強調されるわけです。
さらに肌に透明感が出ているように見えるので、本当にオススメです。

赤は内からにじみ出るような色気が出せるので、女性らしさを強調したい時は、断然赤眉です!

簡単な赤眉メイクで色気と透明感をゲットしましょう!

簡単な赤眉メイクで色気と透明感をゲットしましょう!



色気と透明感、そして、色白効果もある赤眉。
やり方はとても簡単です!

まず、普通にいつものようにペンシルで眉を描きます。
あまり濃くならないように、少し力を抜いて描きましょう。
濃くしてしまうと、赤をのせた時にさらに濃さが出ますので、注意が必要です。

それから眉を描き終えたら、ブラシに赤シャドウを取り、ふんわりと色付けしていきます。
赤シャドウ、もしくはチークでオッケーです!
もっと個性が欲しい方は赤マスカラを眉につけるのもオススメです。

これだけで、赤眉完成です。
いつもの眉メイクに赤を足すだけの簡単な作業で、色気と透明感が手に入るなんて、やらなきゃ損ですよね!

ピンクなんかもオススメですが、秋流行の赤眉でトレンド感を出し、「ちょっとこの人何かが違う?」と思わせちゃいましょう!

眉もカラーで遊べるので、毎日のメイクも楽しみが倍増しますよね。
赤シャドウも沢山カラーのバリエーションがあるのでいろいろな赤を試していただきたいです。




 記事に関連するキーワード


この記事を書いた人