夏を満喫するなら、まつげエクステ(マツエク)がオススメ!

夏を満喫するならマツエクがオススメ!



今回は、夏に海やプールに行く方に絶対オススメのまつげエクステをご紹介します!

つけまつげ派のみなさん。
夏の遊び場では、つけまつげが外れるんじゃないかって、心配じゃないですか? 
かといって、つけまつげナシのメイクなんて考えられないですよね。

そんな方には、絶対まつげエクステ(マツエク)がオススメ!
つけまつげ同様、マツエクも取れないか心配される方もいらっしゃると思いますが、実は、マツエクは海やプールで水に濡れても安心なんです!!



マツエクを長持ちさせる秘訣とは?

マツエクを長持ちさせる秘訣とは?



濡れても安心とは言っても、ただまつげエクステを付けるだけじゃ、水分に強いわけではないので耐久性に欠けます。汗をかいたり、プールやサウナ、温泉などに頻繁に行くと、どうしても持ちが悪くなってしまいます。

そんな時にはエクステの施術の後に、仕上げとしてコーティングを施しておくことをおすすめします。まつげエクステのグルーと自まつ毛をコーティングすることで、水や汗から守ってくれます。
夏場は特にオススメの仕上げメニュー。水分からエクステを守ってくれるだけでなく、ツヤ感がアップし、カールも長くキープできます。

コーティングをしてツヤっとしたまつ毛は目元をとても印象的に見せてくれ、とても魅力的ですよ!


キレイなマツエクをキープすれば、メイク時間の時短にも!

キレイなマツエクをキープすれば、メイク時間の時短にも!

コーティングすることでエクステが倒れにくくなり、数週間たっても綺麗なまつ毛の形をキープできます。
毎日のメイクでつけまつ毛を付けたりはずしたりしている方は、メイク時間の短縮になりますし、綺麗な形をしっかりキープできるので、一度チャレンジされてみてはいかがでしょうか。

この夏、海や川、プールに行く予定のある方はぜひ、マツエクコーティングをオススメします。目元の崩れを気にせず、思いっきり夏の遊びをエンジョイできますよ♪

アイティスト/切石まみ(CocoLash)







 記事に関連するキーワード


この記事を書いた人

  • アイティスト

    切石 まみ

    施術はもちろん、本物志向のマツエク商材を開発、販売まで一貫している

    AUTHOR’s page >