ブライダルはドレスに合わせたデザインを選んで!

ブライダルはドレスに合わせたデザインを選んで!



一生に一度の結婚式。女性にとっては特別な一日です。

ドレスはもちろん、合わせるアクセサリー、ヘアスタイルやメイク、ネイルに至るまで、何ヶ月も前から準備をしますよね。

そんなブライダルにふさわしいまつげエクステデザインも、いつもと少し違う特別なものを選びたいもの。

花嫁様にオススメしたい、ドレスの雰囲気に合わせたデザインを4つご紹介いたします。



ドレスに合わせて選ぶ♪ブライダルデザイン4つ

ドレスに合わせて選ぶ♪ブライダルデザイン4つ



【デザイン①:Classic style】
王道デザインのシンプルなドレスには、シンプルなエクステでダイナミックに仕上げる、グラマラスデザインがオススメです。
可愛いよりセクシーな目幅を広げた優しい大人の女性の印象を作りで、ゴージャス感を演出しましょう。

【デザイン②:Feminine style】
女子力を最大限に高めるレース使いのフェミニンなドレスには、軽い上品なレースに合うように、品格のある目元に仕上げることがポイント。
少し細めの柔らかいセーブで、マリアヴェールを最も綺麗に魅せる、優しいカールデザインがオススメです。

【デザイン③:Girlie style】
可愛い女子の憧れ♪ プリンセススタイル。
このシンデレラのようなドレススタイルには、愛されオーラが宿るキュートなデザインが似合います。
まぶたの丸みを最大限に引き出し、あどけなさを残しながら可憐に仕上げるのがポイント。

【デザイン④:Elegant style】
女性らしさを強調した、大人の余裕を見せつける優雅なクールビューティーなドレスデザインを選ばれたら、ヘアのフルアップスタイルと上下エクステで小顔効果を最大限に引き出し、優雅さと気品を演出しましょう。
カールも、あまりきつすぎない緩めのCカールぐらいまでがオススメです。


目元×ドレスで最大限の“美”を引き出して♪

目元×ドレスで最大限の“美”を引き出して♪



なりたい目元だけでなく、ドレスのデザインをカウンセリングで一緒に出してデザインを相談されることをオススメします。

トータルで合わせて選ぶのもポイント。どんなにお顔に合っていても、ドレスの雰囲気と合っていなければ、せっかくのマツエクも台無しです。

目元とドレス、最大限に美しさを引き出し、一生の思い出に残るウエディングを、信頼できるサロンで作り上げてくださいね。





 記事に関連するキーワード


この記事を書いた人

  • アイティスト

    切石 まみ

    施術はもちろん、本物志向のマツエク商材を開発、販売まで一貫している

    AUTHOR’s page >