新社会人にはコレがオススメ!マツエクのデザインとは

新社会人にはコレがオススメ!マツエクのデザインとは



もうすぐ4月…今年学校を卒業し、社会人になる方は最後の春休みを満喫している時期ですね。

卒業式につけたエクステもそろそろリペア、または付け替えをするころではないでしょうか。

新しい環境、新しい職場に不安と期待でいっぱい…そんなドキドキの新入社員の皆様にオススメのデザインとは…?



派手過ぎないナチュラルな目元で印象アップ!

派手過ぎないナチュラルな目元で印象アップ!



笑顔と目元の第一印象はとても大事。

“可愛く派手”よりも、“自然でキュート”に好感度をアップしましょう!

長さは長すぎるものよりも、自まつ毛より少し長めがおすすめです。

研修を受ける間はデスクで書類を読んだり書いたりすることが多く、目を開けている時よりも、伏せている時の方が長さはとても目立ちます。

自分が思っているよりも長さが出てしまうことがあるので、デザインを決める際は要注意です。

カールやデザインはまつげの生え方やまぶたの形状などによりますので、サロンでアイティストにじっくり相談してみてください。

あくまでも派手過ぎるデザインにならないように…


アフター5はマスカラでボリュームUP!デートやお出かけにも♪

アフター5はマスカラでボリュームUP!デートやお出かけにも♪



「でもやっぱりナチュラルだと夜の飲み会が寂しい~」なんて時もありますよね。

そんな方は、お昼はエクステのみ、夜の飲み会の前のメイク直しの際にエクステにマスカラをプラスするのがオススメです。

マスカラをプラスすることで、しっかり濃さとボリューム感を出すことができます。

週末のデートにもオススメです!

職場や上司に慣れるまでは、好感度の上がるナチュラルエクステでまずは会社に1日も早く馴染みましょう。




切石まみ(CocoLash)




 記事に関連するキーワード


この記事を書いた人

  • アイティスト

    切石 まみ

    施術はもちろん、本物志向のマツエク商材を開発、販売まで一貫している

    AUTHOR’s page >