3,673
眉の色味を変えて、どんな自分にもシフトできる!

眉の色味を変えて、どんな自分にもシフトできる!

眉メイクと聞くと、太眉とか細眉とか。形のイメージが思い浮かぶ方がとても多いと思います。

でも、眉メイクには色を変えることもとても重要になるのです。

普通一般的には、ブラウン、ブラック、グレーが主流だと思いますが、それ以外の色味を乗せることで優しい雰囲気を出せたり、かっこよく見せたりすることができるんです!

ただし、色味を乗せる時は直接眉に乗せるのではなく、通常のブラウンを乗せた上から乗せることがポイントです。

もちろん個性を出したい方は直接乗せてもOK。

眉毛のカラーを変えれば顔の印象も変えられる♪

そんな甘々で大丈夫??ベッドで起こった女と男の悲しい事件簿

眉毛のカラーを変えれば顔の印象も変えられる♪

まず、最近とても流行っているカーキ色!

肌にとても馴染みやすくフェミニンでナチュラルなイメージが出せます。

カーキはハーフ顔風メイクにもオススメです!

次にピンク。可愛らしく、優しいイメージが出せます。

特にピンクは顔のパーツが濃い方は柔らかい印象になりますよ。

赤やボルドー。

女性らしく情熱的に見えます。

オレンジ。

元気でフレッシュなイメージになります。

パープル。

ミステリアスで妖艶なイメージ。

青。

クールなイメージ。

黒。

シリアスでモードなイメージ。

グレー。

大人なセクシーなイメージ。

その日のスタイルでカラーをチェンジして、なりたい自分になる♪

その日のスタイルでカラーをチェンジして、なりたい自分になる♪

眉カラーを変えるだけでこんなにたくさんのイメージが出せるんです。

その日の気分や出かける場所、ファッションに合わせてチェンジするともっとオシャレ女子になりますよ!

皆さんも、メイクをする前に、なりたいイメージを設定してぜひ眉カラーを変えてみてくださいね!

堀田久美子(Blanche)

 記事に関連するキーワード


この記事を書いた人

Special 特集