5,319
海外トレンド!新しいリップ“Onbre Lip”が今人気!


海外トレンド!新しいリップ“Onbre Lip”が今人気!

少し前から海外では、ただ塗るだけの唇ではなく新しいリップが人気です!もう流行に敏感な方はご存知かもしれませんね。

そう。今海外では陰影をつけたリップ、その名も“Onbre Lip(オンブレリップ)”が人気なのです!

有名メイクアップアーティスト達がこぞってSNSなどにアップしているOnbre lipとは?!

そして今人気のリップに共通しているのが、大手ブランドのリップではなくB級ブランドのリップ達なんです。

その中でも、抑えておきたいポイント!

マット!カラフル!オンブレ!この3つを抑えれば、あなたも外国人風メイクアップが簡単にできちゃうんです!!

陰影がオシャレ♪簡単にできるOnbre Lipの作り方

陰影がオシャレ♪簡単にできるOnbre Lipの作り方

まず用意する物は、色の濃いリップと薄いリップ。あればリップペンシルとリップブラシだけです。

カラフルな色は、最初は抵抗があると思うので、濃いピンクと明るいピンクなどでさりげないOnbreLipもオススメです!

作り方はとっても簡単です。

① 濃いリップを唇の両端4分の1くらいを塗る。

② 明るい色を残りの中央部分に塗る。

③ 上唇と下唇で合わせてなじませるだけ!

リップペンシルやブラシがあれば、唇の輪郭をキレイに縁取りしてもOK!

もっと濃い色を足したいなどの調整は、後からでもプラスできるので、何度でも色を足していけます。

上級者には、レインボーリップでメイクをランクUP♪

上級者には、レインボーリップでメイクをランクUP♪

上級者で個性派オシャレさんは、レインボーリップなどもチャレンジするのもオシャレですよね!

これも作り方は簡単です。

乗せたいカラーを少しずつ塗ってなじませていくだけで、簡単にレインボーカラーに!

【OnbreLipを作るポイント】

●同系色を組み合わせるとバランスが良い。

●派手過ぎず、自然に陰影がつけられる。

●唇が薄い方でもマットな口紅でも、ぽってりとした印象を作ることができる。

いろいろなカラーで組み合わせて、自分にしかないオリジナルなOnbreLipを作ってみても良いですね!!

MICO

この記事を書いた人

  • MICO
  • MICO

    フォトコンテストでロレアル賞を受賞。美容部員、メイク講師、新人社員メイク指導講師を経てフリーで芸能人やアーティストを手がける。海外コスメブランドからの支持をきっかけに海外のニュースサイトや他のブランドからも注目を集める日本人メイクアップアーティスト。

    この人が書いた記事を見る


関連するキーワード




Recommend link おすすめリンク


Authors の Instagram・Twitter アカウントも更新しています!ぜひご覧ください!