1,462
挙式予定が決まったらまず、サロン予約を!


挙式予定が決まったらまず、サロン予約を!

現在、ブライダルエクステというメニューを取り扱うサロンが大半を占めています。

エステやシェービングなどと同じように、マツエクも事前のパッチテストやお試しは必ず必要です。

アレルギーが出る場合や、稀にお肌に合わない方もいらっしゃいます。前日に行けばいいと軽い気持ちでサロンに行くことは絶対にオススメできません。

3か月前には必ずサロンに一度は行って、お試しやデザインカウンセリングを受けるようにしましょう。

なぜダメなの?!一度の予約や飛び入りがNGな理由

なぜダメなの?!一度の予約や飛び入りがNGな理由

まつ毛エクステは自まつ毛が健康でなければつけられなかったり、つけられたとしてもデザイン幅が制限されたりすることがあります。

式の直前にいきなり来店しても、思うようなデザインにならなかったり、まつげが著しく傷んでいると施術ができなかったりする場合もあります。

挙式直前にこのようなNGが出てしまったら大変です。ヘアメイクさんの予定まで大幅に変わってきますので、注意が必要です。

最高の1日のために、当日までのケアや準備を怠るべからず!

最高の1日のために、当日までのケアや準備を怠るべからず!

3ヶ月あれば、まつ毛の傷みはある程度回復します!!

ブライダルメニューは決して魔法のメニューではありません。挙式当日に最高に美しい目元を作るための特別なメニューなのです。

ブライダルメニューのあるサロンでは、まつ毛の状態を挙式日程に合わせてコントロールしならがトリートメントし、日常のケアなどについてもしっかりとアドバイスしてもらえます。

まつ毛をしっかりケアして育てることで、一番美しい状態で挙式当日のエクステをデザイニングすることができます。

“美は1日してならず”です!

最高の1日にするためにも、挙式予定が決まった日から信頼できるサロンでブライダルエクステの準備を進めましょう。

切石まみ(CocoLash)

この記事を書いた人

  • 切石 まみ
  • 切石 まみ

    大阪マツエク専門店CocoLashラモーナ主宰。サロン管理業務に合わせ、アイティスト用商材とアイコスメをプロデュースする株式会社LADYCOCO JAPAN取締役

    この人が書いた記事を見る


関連するキーワード




Recommend link おすすめリンク


Authors の Instagram・Twitter アカウントも更新しています!ぜひご覧ください!