ブラウンエクステで、秋のおしゃれをさらに楽しく♪

ブラウンエクステで、秋のおしゃれをさらに楽しく♪

夏も終わりに近づき、少し涼しくなってそろそろ秋の気配を感じる季節になりました。

街で見かけるファッションのカラーも、少しずつ変わってきましたね。

夏の思い出である小麦色のお肌もそろそろ落ち着き、ファンデーションの色味が変わってきた頃。

この季節にオススメなのが、ブラウンカラーのエクステンションです。

従来の黒色のエクステンションと違ってとてもナチュラルで、目元を優しい雰囲気に仕上げてくれるアイテムです。

Blackカラーとbrownカラーの比較で検証

Blackカラーとbrownカラーの比較で検証

従来のブラックカラーでは目元にインパクトを出し、アイライン効果でよりデカ目を強調することが多いのですが、brownエクステは「強調」というより「調和」という言葉の方が似合うような、ナチュラルなエクステンションです。

日焼け肌から従来の白いお肌に戻ってきた今の時期に、ブラウンカラーを瞼に調和させることによって、目元に優しさと透明感をプラスすることができます。

ナチュラルカラーだからこそ出せる、何気ないおしゃれ感

ナチュラルカラーだからこそ出せる、何気ないおしゃれ感

カラーエクステを目立たせる色遊びとは対照的に、ブラウンエクステはあくまでもよりナチュラル感を出すエクステンション。

ブラックエクステとの比較画像を見れば違いが分かるかと思いますが、実際に両目にブラウンを装着しても「ブラウンカラーをつけました」というような、ハッキリばれちゃうほどの違和感は出ません。

なんとなく、アイシャドー変えた?恋した?って、周りに探られちゃうくらいの微妙なマイナーチェンジで、この秋のおしゃれを密かに楽しんでみてはいかがでしょうか。

切石まみ(CocoLash)




 記事に関連するキーワード


この記事を書いた人

  • アイティスト

    切石 まみ

    施術はもちろん、本物志向のマツエク商材を開発、販売まで一貫している

    AUTHOR’s page >