王道のヘアスタイルで大人のブライダルに!

王道のヘアスタイルで大人の雰囲気のブライダルに!



ブライダルといえば人生の晴れ舞台。
「一生に一度の大切な思い出だからこそ、格式の高いフォーマルな式にしたい!」という方も多いと思います。

そこで、ブライダルにぴったりな王道クラシカルヘアの紹介です。
このスタイルは、アレンジをする前に髪を波ウェーブに巻くことで、かわいくなり過ぎない大人なヘアスタイルになります。
お団子に留めたり、髪をすっきりまとめるのではなく、下にボリュームを出すことで、前からもアレンジを見えるようにした、上品なヘアスタイルです

上下でテイストを変えるのが、メリハリのPoint!

上下で髪のテイストを変えるのがメリハリのPoint!



上下で髪のテイストを変えています。
上は波ウェーブでふわふわに、
下は面でツヤを出して、メリハリのあるスタイルに。

白い花冠で合わせても、とっても素敵なスタイルになります。
大人らしいアレンジのため、花冠と合わせても甘くなり過ぎることがありません。

カールしたおくれ毛が柔らかい雰囲気を作ってくれます

カールしたおくれ毛が柔らかい雰囲気を作ってくれます



顔周りに落ちるおくれ毛は、バランスよくカールさせて、前から見ると柔らかい雰囲気になるように作ります。
柔らかく、ふわっとした、ナチュラルだけど、かわいくなり過ぎない前髪に作るのがポイントです。

大切なイベントだからこそ、ブライダルは髪型にもこだわりたいもの…。
最高の一日にする参考にしてくださいね。




 記事に関連するキーワード


この記事を書いた人