落ち着いたカラーで大人の秋ヘアスタイル♪

落ち着いたカラーで大人の秋ヘアスタイル♪



ついに9月も終わり…。夏が大好きな人はちょっぴり寂しい季節ですね。
ですが、ファッションは待ってくれません!ヘアだって、そろそろ秋仕様にしてみませんか。

ということで…季節の変化を感じられるこの時期だからこそオススメしたい、夏のダメージをケアしつつ、そのダメージを味方につけるハイトーンカラーと、ラフな雰囲気が今年っぽいウェーブスタイルをご紹介してきました。

そして第4弾の今回は、これまでよりも少し落ち着いたスタイルをご提案。夏のダメージをケアしながら、大人の女性へイメチェンしたい方にオススメです♪



ちょっぴりオトナの「ラスティーグレー&グランジウェーブ」

ちょっぴりオトナの「ラスティーグレー&グランジウェーブ」



ラストにご紹介するのは「ラスティーグレー&グランジウェーブ」です。

オーキッド(紫)系のアッシュで表現するグレー系のラスティーグレーは、秋に向かう夏の終わりにオススメな落ち着いたカラー。落ち着きと透明感を一緒に手に入れれる、ちょっぴりクールなカラーリングです。秋の斜めから差し込む光に透けて透明感や柔らかさも演出。

「明るすぎるカラーにはもう飽きたな」という方には、特にチャレンジしてもらいたいヘアカラーですね。


暗めカラーは無造作ウェーブで軽さをプラスして♪

暗めカラーは無造作ウェーブで軽さをプラスして♪



アシンメトリーを意識した片寄せ感のあるウェーブロング。顔周りにフリンジを作りセクシーさをプラスしてみました。
クールな中にも女性らしさを忘れない、セクシーな質感がオンナ度をワンランクアップさせてくれます♪

しっとりと大人のカラーに、無造作ウェーブで軽さをプラス。この計算されたスタイルは、あなたの魅力を倍増させてくれますよ。

ぜひぜひ、オーダーしてみてください。
ではでは♪







 記事に関連するキーワード


この記事を書いた人