夏の終わりの透け感を取り入れた秋トレンドヘア♪

夏の終わりの透け感を取り入れた秋トレンドヘア♪



いよいよ、9月も残すところあと少し。暑い日もありますが、秋はどんどん近づいていますね♪

そんな、季節の変化を感じられるこの時期だからこそオススメしたいヘアカラー&スタイルを、連載でご紹介しています。

夏のダメージをケアしつつ、そのダメージを味方につけるハイトーンカラーと、ラフな雰囲気が今年っぽいウェーブスタイル。
ちょっぴり大人っぽいスタイルに挑戦したい方は、今回のヘアはいかがでしょうか♪



秋の光を味方に♪「シルクベージュ&ラフウェーブボブ」

秋の光を味方に♪「シルクベージュ&ラフウェーブボブ」



今回ご紹介するのは「シルクベージュ&ラフウェーブボブ」。

白くまろやかなグレージュ系のシルクベージュは、秋に向かう夏の終わりにオススメな透明感ハイトーンカラー。柔らかく斜めから射しかかる、秋ならではの光を味方にするカラーです。


セミウェットに仕上げてオンナ度UP♪

セミウェットに仕上げてオンナ度UP♪



バターワックスとアウトバスオイルで仕上げた、ちょっぴりセミウェットなラフウェーブで、アンニュイな抜け感とセクシーな質感に。
秋のしっとりとした雰囲気にマッチする、ちょっぴり大人なウェーブですよ。

前髪は作らずに顔にかかるくらいのザックリ感が、とってもいい感じでしょ♪

秋の雰囲気をたっぷりと感じながら、前髪をかき上げる姿にカレも思わずドキッとしちゃうかも♪

ぜひぜひ、オーダーしてみてください。

夏から秋にかけてのオススメヘア4選をご紹介してきましたが、ついに次回がラストです。最終回のvol4はちょっぴり落ち着いたカラーをご紹介しますので、お楽しみに~。
ではでは♪







 記事に関連するキーワード


この記事を書いた人