秋を先取り♪今旬ハイトーンカラー&ヘアスタイル

秋を先取り♪今旬ハイトーンカラー&ヘアスタイル



9月の終わりは少しずつ気温も下がってくるけど、まだ残暑…楽しかった夏が名残惜しいなんて人も多いのでは?

夏から秋のヘアを楽しめるような、オンタイムなスタイルに挑戦したい♪ そんなあなたにオススメのヘア4選をご提案します。

先月のコラムでご紹介した「秋までに楽しみたい夏のハイトーンベージュスタイル」のコラムでも説明したように、秋はハイトーンカラーがキレイに見える季節。そして、夏のダメージで色落ちが感じやすい季節でもあります。
夏のダメージをケアしながら生かせる、秋にピッタリなハイトーンカラー&スタイルを厳選しました♪

今回ご紹介する「夏から秋へのコネクトスタイル」の4つのコラム、Vol.1~3は秋を楽しめる先取りハイトーン、Vol.4ではちょっぴり落ち着いたカラーが登場します!



グレージュがかったブラウンベージュ×ロングウェーブスタイル

グレージュがかったブラウンベージュ×ロングウェーブスタイル



気になるvol.1は「エクリュブランベージュ&カルムロングウェーブ」。
こちらは、柔らかく白くくすむ、グレージュのようなブラウンベージュです。

秋の落ち着いた雰囲気にもオススメの明るめカラー。夏の日差しで抜け切ったカラーを少し補充してあげるようにまろやかさを出すことで、この時期にありがちな「暗く見えすぎてしまう」なんて悩みを解消します。


2016秋注目はウェーブの濡れ感♪

2016秋注目はウェーブの濡れ感♪



アウトバスオイルで仕上げたちょっぴり濡れ感のあるウェーブロングが今年っぽい♪

カラーはハイトーンでも、少しずつ季節感を楽しんでいきたい。そんな方はオイル仕上げにすることで、ちょうど良い落ち着きを演出できます。

不ぞろいにした前髪と間延びしたウェーブが、リラックス感があってオシャレ♪
ぜひぜひ、オーダーしてみてください。
ではでは♪







 記事に関連するキーワード


この記事を書いた人