夏の終わりはハイトーンベージュが◎

夏の終わりはハイトーンベージュが◎



まだまだ暑いですね!
そんな中、「まだまだ夏の日差しを楽しみたい!」という方に、秋本番までに楽しみたい夏のハイトーンベージュ&ウェーブスタイルをご紹介します♪

9月直前ですが、秋ヘアを楽しむ前に、もうちょっと夏のヘアカラー&スタイルを楽しみたい。そんなあなたにオススメです。

そんなハイトーンベージュ&ヘアスタイル。
今回第一弾としてご紹介するのは、ミルクベージュ&フェムカールウェーブミディです。



ふんわり柔らかな女性らしさを演出♪

ふんわり柔らかな女性らしさを演出♪



女性らさを残しながらもカジュアルにウェーブスタイルを楽しみたい方にオススメ。白っぽくミルキーにくすみ、柔らかさのあるベージュカラーです。

夏の日差しにもやさしく透けて、ヘアスタイルをふんわり柔らかく見せてくれます。少しの透け感が夏っぽくなりますね。大きめなカールで少しおでこを見せながらの前髪なんかもオシャレ感が出ますよ。

ゆるめのカールでかわいらしさと、ちょっぴり大人の女性らしさも演出してくれます。


夏から秋にハイトーンベージュがオススメな理由って?

夏から秋にハイトーンベージュがオススメな理由って?



最後になりましたが、なぜハイトーンベージュがオススメなのか??

2015年のコラム「夏だけじゃない! 秋のヘアスタイルに明るい色がおススメな理由」でもお伝えしたように、秋はハイトーンカラーがキレイに見える季節というのが第一の理由。そして夏のダメージで色落ちを感じやすい時期でもあります。
そのダメージをケアをするように色味を補正してあげるカラーをするだけで、キレイ&簡単にハイトーンを楽しみやすい方が多いからなんです。

ぜひぜひ、オーダーしてみてください♪
ではでは♪







 記事に関連するキーワード


この記事を書いた人