トレンドのボヘミアンヘアに挑戦♪

トレンドのボヘミアンヘアに挑戦♪



2016夏のトレンド「ボヘミアン」をヘアに取り入れる簡単アレンジ第2弾です♪
三つ編みをアレンジするだけの、とっても簡単テクニック。ボヘミアンスタイルをモノにするには、この三つ編み使いをマスターさえすれば大丈夫なんです。

ポイントはちょっとした崩し方やバランスだったりしますが、難しいことは考えずとにかく挑戦してみましょう。
思っているより簡単にしかもいい感じに、トレンドヘアになれちゃいますよ♪

では早速アレンジ方法のご紹介♪



とっても簡単♪ボヘミアンアレンジの手順

とっても簡単♪ボヘミアンアレンジの手順



①まずはゆるツインテールにします。



とっても簡単♪ボヘミアンアレンジの手順2



②三つ編みをして毛先をゴムでくくります。



とっても簡単♪ボヘミアンアレンジの手順3



③はさみを用意しておいてください。



とっても簡単♪ボヘミアンアレンジの手順4



④根元のほうのゴムをちょきんと切ります。

最後に緩めにほぐして出来上がり♪ 簡単でしょ??


少し大胆にほぐすのがかわいく仕上がるポイント!

少し大胆にほぐすのがかわいく仕上がるポイント!



これでまた一つ可愛いアレンジがあなたのものです♪

ほぐしは多少ぼさぼさ感があるくらいにほぐすのもボヘミアンスタイルのポイント。ちょっと思いきってほぐしてみてくださいね。
アレンジに慣れてきたら、ボヘミアン調のヘッドバンドと組み合わせたりすると、一気に雰囲気がアップしますよ。Tシャツとジーパンなんていうシンプルコーデも、ヘアを変えるだけでボヘミアンっぽくなります。

もちろん、民族調のカラーや柄の洋服と合わせるのもGOOD♪ 思いっきりボヘミアンスタイルにキメて、フェスやキャンプなんかを楽しむのもいいですね。

街では“ちょいボヘ”スタイルで、洗練されたシティガールファッションを楽しむのもオススメ。夏にピッタリのヘアアレンジをどんどん取り入れてください!
ではでは♪







 記事に関連するキーワード


この記事を書いた人