2016オススメのヘアカラーはカシスピンク♪

2016オススメのヘアカラーはカシスピンク♪



夏はもうすぐそこですね!
みなさん、ヘアカラーは決まりましたか?

巷では根強くアッシュが人気で、最近ではブルージュなんてカラーも素敵ですよね。
そんな中、僕がオススメしたいのが"ピンク"。

今回はブラウンベースのカシスピンクをご紹介します♪



甘すぎない大人の魅力をアピール♪

甘すぎない大人の魅力をアピール♪



サラッとしてても存在感のある可愛いカラー。 もちろん巻いても可愛いんです♪
アレンジ次第で、いろんなニュアンスが楽しめちゃいます。

皆が明るめのアッシュやベージュが多い中でかなりオススメ。2016年のピンクはちょっぴりカシスな感じがかわいいです。

春先からメイクでも話題のカシスピンク。ちょっぴり紫がかった凛としたピンク。

甘くなり過ぎないので、ちょっぴりセクシーに大人っぽく楽しめるカラーリングなんですよ。


イメチェンするならヘアカラーで♪

イメージ写真3



日差しが強くなる夏の太陽にも負けないピンクで、ちょっぴりアピールして見るのもありかな? なんて思います。

特に前髪があって幼い感じになってしまう…と、お悩みのあなたに一度チャレンジしてほしい大人ピンクなんです。

以前にもここで書かせてもらったように、カラーリングは変えるだけでガラリと印象を変えられる、とってもオススメのヘアアレンジ。いつもあまり変わらずに、マンネリになっていた方は思い切ってヘアカラーを変えるだけで、一気にイメチェンできますよ。

周りとはちょっぴり違った、大人の魅力いっぱいのカシスピンクは、2016年の夏には絶対オススメ。大人のピンクカラー、ぜひ楽しんださい。
ではでは♪





 記事に関連するキーワード


この記事を書いた人