ヘアアレンジがもっと可愛くなるヘッドピアスが今人気!

ヘアアレンジがもっと可愛くなるヘッドピアスが今人気!



ヘアアレンジには必要不可欠といっても良いほど、最近のヘッドアクセサリーは充実していて普及していますよね!!

工夫もされており、コスパも良いものが多く出回っているので、誰でも入手しやすいというのも良いですよね。

カジュアルな物からビジューなどが付いて派手な物まであるので、シーンで演出を変えられるのも魅力です。

今回はピアスをご紹介したいと思うのですが、こちらはヘアアレンジ用に作られた物で、ヘッドピアスという物です。ヘアピアスとも言いますね。



簡単!ヘッドピアスの使い方

簡単!ヘッドピアスの使い方



使い方はとても簡単で、捻じるだけです。

渦のようにできているので、クルクルと回していくだけで髪の毛に入っていきます。

編み込みやピニングした毛など、固定的な箇所に使用できます。

編み下ろしなどには使用しやすいですね。

今回は、ラプンツェル風のヘアアレンジにプラスしています!

編み込んだ所だと編みは崩れ難いので、そういった所に付けると落ちないですよ!


付けるだけで簡単に華やかアレンジに♪

付けるだけで簡単に華やかアレンジに♪



クルクル回していくだけで着脱可能なので、気軽に使用できますのでセルフアレンジにオススメです!

凝ったアレンジができない! なんて方でも、付けるだけでシンプルなアレンジがぐっと華やかさになります。

ヘアピアスというだけあって、一つひとつは小さいものなので、いくつか全体に散らすようにして付けるのが可愛く仕上がるコツ。結婚式のお呼ばれなど、特別なパーティーなどの時は、少し大きめのヘアアクセをプラスすると◎。

ぜひお試し下さい。





 記事に関連するキーワード


この記事を書いた人